Q.「カートに入れる」ボタンがない商品はどうしたら買えますか?
A.販売日時前の商品か、ブランドの意向により、オンライン通販がご利用いただけない商品です。
お電話(0548-22-1563・通販事業部-電話番号)にてご注文ください。
Q.どんな支払い方法がありますか?
A.「クレジットカード決済」「銀行振込」「Amazon Pay」「楽天ペイ」がございます。
詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。
Q.商品の発送は最短でいつになりますか?
A.・平日のご注文は13:00までのご注文で、翌営業日に出荷いたします。
・13:00以降のご注文は2営業日後以降の出荷となります。
※混雑時は~3日営業日以内に発送いたします。あらかじめご了承ください。
(一部複数注文の場合は、発送が3営業日以降になる場合がございます。)
※土日、祝日はこの規定を除く。土日、祝日は営業日に含まれません。
Q.ギフトラッピング・プレゼント包装はできますか?
A.簡易包装ですが、無料でお包みさせていただきます。備考欄にその旨をお書きください。
Q.返品・交換したい場合、どうしたらいいですか?
A.ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
7日を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断りします。
返品・交換をご希望のお客様はまずはメールにてご連絡ください。
メール:store@jack-surf.com(24 時間受付)
メールにてお問合せをいただいたお客様には内容確認後、当店より改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続きをお願い致します。尚、ご連絡の前に必ず下記をご確認下さいませ。
《返品・交換をお受けできない場合》
【商品の初期不良および商品の誤送】
ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合返品・交換に関する送料はすべて弊社が負担いたします。
お客様のご希望に添えるように最善を尽くしますが、商品完売などにより在庫をご用意出来ない場合は、返品のご相談をさせていただく場合があります。あらかじめご了承下さいませ。
【お客様のご希望による返品や交換】
注文後の利用者都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)による注文キャンセルは受け付けておりません。
Q返金方法について教えてください
A.ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。
<クレジットカード、楽天ペイによるお支払いの場合>
Q会員登録するとどんなことができますか。
A.次回からの買い物で、お客様情報の入力が省けます。また、当店での買い物履歴も参照できます。
Q ID・パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
A.ログイン画面に「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」のリンクがございます。そちらをクリックしていただき、手順に従って会員情報を入力してください。