FAQ

商品購入について

Q.「カートに入れる」ボタンがない商品はどうしたら買えますか?

A.販売日時前の商品か、ブランドの意向により、オンライン通販がご利用いただけない商品です。
お電話(0548-22-1563・通販事業部-電話番号)にてご注文ください。


お支払いについて

Q.どんな支払い方法がありますか?

A.「クレジットカード決済」「銀行振込」「Amazon Pay」「楽天ペイ」がございます。
詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。


商品の発送・包装について

Q.商品の発送は最短でいつになりますか?

A.・平日のご注文は13:00までのご注文で、翌営業日に出荷いたします。
 ・13:00以降のご注文は2営業日後以降の出荷となります。

※混雑時は~3日営業日以内に発送いたします。あらかじめご了承ください。
(一部複数注文の場合は、発送が3営業日以降になる場合がございます。)

※土日、祝日はこの規定を除く。土日、祝日は営業日に含まれません。

Q.ギフトラッピング・プレゼント包装はできますか?

A.簡易包装ですが、無料でお包みさせていただきます。備考欄にその旨をお書きください。


返品・交換について

Q.返品・交換したい場合、どうしたらいいですか?

A.ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
7日を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断りします。
返品・交換をご希望のお客様はまずはメールにてご連絡ください。
メール:store@jack-surf.com(24 時間受付)

メールにてお問合せをいただいたお客様には内容確認後、当店より改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続きをお願い致します。尚、ご連絡の前に必ず下記をご確認下さいませ。

《返品・交換をお受けできない場合》

  • ・お客様がご使用になられた商品
  • ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合
  • ・セール対象商品(一部除外)
  • ・お客様によるキズ、汚れの商品
  • ・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
  • ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
  • ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合

【商品の初期不良および商品の誤送】

ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合返品・交換に関する送料はすべて弊社が負担いたします。

お客様のご希望に添えるように最善を尽くしますが、商品完売などにより在庫をご用意出来ない場合は、返品のご相談をさせていただく場合があります。あらかじめご了承下さいませ。

【お客様のご希望による返品や交換】

注文後の利用者都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)による注文キャンセルは受け付けておりません。


返金について

Q返金方法について教えてください

A.ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。

<クレジットカード、楽天ペイによるお支払いの場合>

  • 1)弊社責任による場合
    不良品や商品相違等の弊社責任範囲内の場合は、カード決済処理のすべてを取り消し、一切の請求をいたしません。

会員登録について

Q会員登録するとどんなことができますか。

A.次回からの買い物で、お客様情報の入力が省けます。また、当店での買い物履歴も参照できます。

Q ID・パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?

A.ログイン画面に「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」のリンクがございます。そちらをクリックしていただき、手順に従って会員情報を入力してください。